人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

Test ♯984 ハスオビエダシャク 2009

Test ♯984 ハスオビエダシャク 2009_e0065734_5363325.jpg

「ハスオビエダシャク 2009 Spring」
Nikon D300/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/白色LED/Photoshop CS2

3月14日。雑木林で冬尺蛾のトギレをさがしていたら、地面の踏んでしまいそうな場所に
羽化したてのようなハスオビエダシャクがいました。

いやー、もう出て来たかー。
君たちはいっぺん出てくると、どわーっと出てくるんだよね。
もちょっと数が少ないと人気が出ると思うのに。
人間って、大量生産で安い商品が好きなくせに、蛾だと数が多ければ多いほど、なぜか農薬撒くのよ。


PowerBookG4 に繋いでいる外付けHDDがいよいよ容量がいっぱいになりピンチになりました。
残り278KB ... え、KB!?

やばいやばいと、あわててHDDを買い増ししました。
LaCieのd2 Quadra Hard Disk 1TBであります。
うー、でも2台1組としてバックアップ保存してるから、近々もう1台、1TBを増設しないといけないです。

こんなときに限って、プリンターまで故障しました。
あー、年度末だってのに、請求書つくれないじゃん。
近所の家電屋経由じゃ間に合わないから、日野のエプソンまで往復だぁ。

あっ、ディアマンテも車検が切れる!!??
た、助けてー (T▽T)尸~~SOS!!

Test ♯473「ハスオビエダシャク、ふたたび」はこちら
Test ♯435「ハスオビエダシャク」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2009-03-29 21:34 | そのほかの水系


<< Irregular seria...      Test ♯983 ホソウスバ... >>