人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

更新のお知らせ

7月15日分の過去ネタをアップしました。

→Test ♯910.01 てふてふ捜索隊 クロミドリシジミ 2008はこちら

え、いまさら7月のネタかって!?
まぁ、そうおっしゃらずに(;´▽`A``

オオイチモンジとかミノウスバとかネタはあるんですよ、
更新が追いついていないだけで。。。

そういえば、そろそろチャオビもシーズンですねぇ。
フユシャクではまだあとフタマタやウスシモフリもこれからが勝負であります。

かと思えば、もうあとちょっとで3月、
いよいよ蛾以外のスプリングエフェメラルたちも始動してきます。

ひー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

更新のお知らせ_e0065734_14125274.jpg


検索ワードはフチグロがダントツに数を伸ばしていて、今日現在、64件です。
第2位は「アカミミガメ」で10件。
すごい差だなぁ。。。

by Faunas_and_Floras | 2009-02-24 14:18


<< Test ♯970 フサヒゲオ...      Irregular seria... >>