人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

Test ♯897 モモスズメ 2008

Test ♯897 モモスズメ 2008_e0065734_3472543.jpg

「モモスズメ 2008 Early summer」
Nikon D300/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/Photoshop CS2

蛾のいる風景を求めて深夜にひとり徘徊していて、新しい「トンネルポイント」を発見。
バードウォッチングでも夜の観察会というのがありますし、闇夜に対しての恐怖というのはそんなにないんですけど、このトンネルは正直、ちょっとビビリました。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なにがビビるって、ちいさな音でも強力に反響して大きく聞こえるんですよ。
周囲にはぜーったい人のいなさそうな山中。
長年バードウォッチングやってきたせいか、夜闇でも「音」で生き物の気配を察知することがクセになっているのが逆効果になるのがトンネル、ですね。

いまの音、なに!!??

というのが突然響き渡るのが心臓によくないです。
生き物の気配を示す音じゃないんですよ。
かといって、モーターのような人工的な音とも違うし。
なにか、繊維質が強くこすれたような音だったり。

うわー、怖ぇー!!

トンネルがシリーズ化するにあたっては、いまのところテンション上がらずであります。llllll(-_-;)llllll

by Faunas_and_Floras | 2008-06-18 03:46 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯898 つばめちゃ...      Test ♯896 コカブトムシ >>