人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

Test ♯429

Test ♯429_e0065734_21193951.jpg

「コマルハナバチ」Nikon D70/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/Photoshop CS2

今日もいち日、病院で検査をしてました。
窓の外には満開の桜。
でも、昨年までのような、すっきりした気持ちで見れません。
やっぱり体調がすぐれないと、気持ちも暗くなりますね。

帰宅しても、なかなかネットを巡る気力がなくて、
いつも楽しみに拝見し、お世話になっているサイトやブログへの訪問が滞っています。
ごめんなさい、もうちょっと元気が戻ったら、かならず遊びに戻りますね!

今日のコマルハナバチは、3/24に撮影したものです。
近所の河原はハナダイコンの花にあふれはじめ、ミツバチやビロードツリアブがさかんに吸蜜に訪れていました。今度の週末まで、ハナダイコンの花、残っててくれるかな。。。

Test ♯133「コマルハナバチ」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2007-04-02 21:32 | 近所の河原


<< Test ♯430      Test ♯428 >>