人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

Test ♯302

Test ♯302_e0065734_23381514.jpg

「ハグロトンボ」Nikon D70/AF-S80-200mm F2.8D/Photoshop CS2

清らかな伏流水の流れのなかで佇むハグロトンボ。
先月最後に見た時は、もうシーズンも終わりで昼間の気温も上がらない日が増えたためか、なんとなく身体が思うように動かないなぁ、みたいな感じでした。いつものように、しゃらしゃらっと飛んではいるのですが、すぐに息つきしてしまってキレがないような印象です。
いよいよ11月に入り、紅葉した木々の葉が見られるようになってきました。
近所の河原では、ハグロトンボはまだがんばっているのかな。
体にすっかりガタがきてしまって調子よくないのですが、連休中は日柄がよさそうですので、ハグロトンボたちの様子を見にいってみようと思っています。

Test ♯283「ハグロトンボ」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2006-11-02 23:57 | 近所の河原


<< Test ♯303      Test ♯301 >>