人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

Wake up♯501 フタマタフユエダシャク 2013

Wake up♯501 フタマタフユエダシャク 2013_e0065734_21125545.jpg

「フタマタフユエダシャクの交尾 2013 Spring」
Nikon D300/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/白色LED/Photoshop CS2

体力限界的に忙しくて、ブログが放置になってしまってすみません<(_ _)>

なんとかフィールドには行ってるんですけど、休日は撮影で終わってしまいます。。。
今週はあいにくの低温と雨で、私は出撃できず。
一寸野虫さん、蛾LOVEさん、川北さんは、金曜日夜の強行軍でN博士をオオシモフリへ案内。現地でsyakugaさん親子ともお会いしたとか。

さて今年の冬尺蛾は、川北さん、ATSさんたちのチータマ(チーム埼玉)と、私たちチーカナの連携で、けっこう成果を残せたシーズンになったと思います(^-^)/

チャオビトビモンなど、未見種との思わぬ出会いもありました。

by Faunas_and_Floras | 2013-04-21 21:18 | そのほかの水系


<< Wake up♯502 フタマ...      Wake up♯500 フタホ... >>