人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

Wake up♯494 クロシデムシ 2012

はるばる関西からdodoboyさんを迎え、この日は一寸野虫さん、川北さん、VIEWさんとともに5人でライトトラップをしました。

あいかわらず、川北さんのパラボラバズーカ灯が威力を発揮します。
VIEWさんがもってきたハンディ灯火セットもおもしろかったです。中空で、多数の蛾が足並みそろえて阿波踊りするという不思議な現象を誘発してました∑o(*'o'*)o

さてさて、みんながモンハンならぬモスハンに熱中するなか、おもろいシチュエーションさがしてうろうろする真神ゆ。

クロシデムシが歩いてました。

1周してもどってみたら、

。。。。。。。。。。。。。。σ(^_^;)おまえなにやってるの?

Wake up♯494 クロシデムシ 2012_e0065734_22494331.jpg
「八つ墓村」RICOH Caplio GX8/Photoshop CS2

どうやらいちど飛んで、あたまから着地して気絶しているらしい(^▽^;)
しばらくしたらもぞもぞしはじめ、ふつーに歩き去りました。

by Faunas_and_Floras | 2012-11-05 23:44 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Wake up♯495 シンジ...      Wake up♯493 橋の上... >>