人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

Wake up♯446 トワダオオカ 2012

Wake up♯446 トワダオオカ 2012_e0065734_23193957.jpg

「トワダオオカ 2012 June」
Nikon D300/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/内蔵ストロボ/Photoshop CS2

だからね、トイレが近いわけですよ。
なんで紅茶飲むと、あんなに短時間に大量におしっこ生産するかね。
ついさっき、Todさん&ashさん夫妻と一寸野虫さんの目を盗んで、立ちションしたんですよ。
で、車に乗って10分も経ってない。
「すみません、トイレあったら寄りたいんですけど。。。」

トイレにはいろいろ「残り蛾」がいました。一寸野虫さんがどんどん撮影してゆきます。
私は、とりあえず放出して、ぶるっとしていたり。

「蚊だと思うんですけど、なんか、おっっっきいやつがいますよ」

あー、すっきりした(*´∇`*)

蚊ですかぁ。。。?

でけぇ!!Σ(=д=ノ)ノ

後脚を中に浮かせ、なにこの余裕のポーズ。
ガガンボとは違うのだよ、ガガンボとはぁぁぁぁ!!みたいな。
見ろよこの脚、USB3.0だぜ、みたいな。

ガガンボを表現するとき、蚊のでっかいヤツと言ってたのは、今後訂正しないといけないと思いますた。でかくなっても、蚊は蚊でありました。

2カット撮ったところで、飛んでいってしまいました。

ぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。。。

飛ぶ音も、きちんと蚊でした。

by Faunas_and_Floras | 2012-07-29 23:18 | そのほかの水系


<< aside ♯27 Micke...      Wake up♯445 栗の木... >>