人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

Wake up♯133 てふてふ捜索隊 モンキアゲハ 2010

Wake up♯133 てふてふ捜索隊 モンキアゲハ 2010_e0065734_209312.jpg

「モンキアゲハ 2010 Summer」
Canon EOS20D/EF70-200mm F2.8L IS USM/Photoshop CS2

エキサイトブログから、iPhone用アプリが出たのでインストールしてみました。(ちなみにこの記事を書いているのは1月18日…爆)

さっそくアプリを試すために、ただいま電車内から更新であります。うまくいくかな?

いままでもiPhoneのブラウザからブログの投稿・編集はできたのですが、唯一、画像の添付ができなかったんです。

メール投稿なら画像添付できますが、私はドコモも併用していて、こちらを登録しています。理由は、フィールドに行くとすぐにソフトバンクが圏外になるから(笑)

あ、でも最近はモバイルFandFやってないですね(^^;;

Wake up♯133 てふてふ捜索隊 モンキアゲハ 2010_e0065734_2093882.jpg

「モンキアゲハ 2010 Summer」
Canon EOS20D/EF70-200mm F2.8L IS USM/Photoshop CS2

道路沿いのちょっとした広場に、アゲハがたくさん飛び交ってました。

吸蜜直後の飛翔を撮ろうとチャレンジしてみましたが、結果はご覧の通り(T ^ T)
我ながら飛翔写真は苦手であります。。。


Test ♯528 てふてふ捜索隊 モンキアゲハはこちら

by Faunas_and_Floras | 2010-12-02 23:26 | そのほかの水系


<< Wake up♯134 スカシ...      Wake up♯132 コウモ... >>