人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

Wake up♯32 クロバネフユシャクふたたび 2010

Wake up♯32 クロバネフユシャクふたたび 2010_e0065734_053151.jpg

「クロバネフユシャク 2009-2010 Winter」
Nikon D300/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/内蔵ストロボ/Photoshop CS2

クロバネふたたびと言いつつ、じつはこちらのカットの方が今年に入って先に撮影していたりします。
ブログ用に画像を加工してあったのですが、少なくともこのブログの場合、iPhone から更新できないことがわかりそのまま画像が放置されておりました(;^_^A アセアセ・・・

平日は帰宅してPCを起ちあげる=仕事を引きずってるということに等しいもので、できれば通勤時間中にブログ更新できればいーなーと思っていたのですが、みごとに目論みは泡と消えました(ノ_-。)
遠距離通勤の私にとって iPhone は、まっこと便利なモノじゃのうを期待してたんですけどねー。
私の使い方だと現状では便利3割、不便3割、その機能使わないが4割かな(笑)

ちなみに、お父さんスリッパもらいました。∪・ω・∪

by Faunas_and_Floras | 2010-02-02 23:59 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Wake up♯33 ちびっこ...      Wake up♯31 てふてふ... >>