人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

Wake up♯14 ツバメちゃん日記 2009

Wake up♯14 ツバメちゃん日記 2009_e0065734_1475531.jpg

「ツバメのひな 2009 The second children」
Canon EOS Kiss Digital X/EF70-200mm F2.8L IS USM/Photoshop CS2

更新が追いつかず、どんどん過去ネタばかりになってゆくのもなんなので、
たまには最新の我が家の事情を。

今年もツバメ夫婦が巣をつくりましたが、最初の巣は設計ミスやらかしたようで半分崩壊、
ふ化したばかりのひな5羽がすべて地上に落下し絶命してしまいました。

それから1ヶ月、同じ夫婦かわからないけど再度巣作りがはじまり、
今回はなんとか無事に巣立ちまでイケそうであります。

うーん、ぼちぼち身を乗り出してきてるなぁ(^▽^;)
これはじめると、落ちるんだよねぇ、ひなが。

Test ♯894 つばめちゃん日記 2008(その1)はこちら
Test ♯898 つばめちゃん日記 2008(その2)はこちら
Test ♯905 つばめちゃん日記 2008(その3)はこちら

Test ♯556 つばめちゃん日記はこちら
Test ♯559 つばめちゃん日記はこちら
Test ♯563 つばめちゃん日記はこちら
Test ♯565 つばめちゃん日記はこちら
Test ♯579 つばめちゃん日記はこちら

by Faunas_and_Floras | 2009-08-17 23:47 | 自宅にて


<< Wake up♯15 広島を行...      お知らせ(レポートを追加しました) >>