Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

Test ♯932 てふてふ捜索隊 クロツバメシジミ2008

e0065734_1352965.jpg

「クロツバメシジミ 2008 Summer」
Nikon F90X/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/Fujifilm SP X-TRA400/FUJICOLOR CD/Photoshop CS2

今日(9/12 ... あ、昨日か)、北海道で地震あったけど、yyzz2さんは大丈夫だったかなぁ。
横揺れがすんごかったってTVでやってた。それって震源地が内陸にもっと近かったらヤバかったんじゃないだろか ... 。

さて7月に撮影した1年ぶりご無沙汰でしたのクロツバメシジミです。
そうです、北海道が揺れても

まだ7月ネタです。

地震で被害にあわれた方々の1日でも早い復興をお祈りしてます。

e0065734_2151889.jpg

「クロツバメシジミ 2008 Summer」
Canon EOS Kiss Digital X/EF70-200mm F2.8L IS USM/EF12_2/Photoshop CS2

ニコンからD700、D90が立て続けに出てきてキヤノンがEOS50Dを発表しておまけに新型デジタル一眼レフのティザー広告まで初めて、さらにソニーからもα900の発表があってもなを脇目もふらずに

まだ当分のあいだ7月ネタです。

すみません、壊れてます。

e0065734_221249.jpg

「クロツバメシジミ 2008 Summer」
Nikon D300/SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM/Photoshop CS2

この日のチーム神奈川は大先輩のチョウキチさんやFLAVORさんたちと同行させていただきました。
ポイントを案内した我々が「クロツいないなぁ」とうろうろしていたら、先輩方が「ほらいるじゃん」とすぐに発見。

うーん、すごい。蝶眼、超眼。∑(ёロё)ホエー!!

Test ♯650 てふてふ捜索隊 クロツバメシジミはこちら
Test ♯608 てふてふ捜索隊「クロツバメシジミ、ふたたび」はこちら
Test ♯463 てふてふ捜索隊「クロツバメシジミ」はこちら
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2008-08-18 01:38 | そのほかの水系


<< Test ♯933 てふてふ捜...      Test ♯931 オニヤンマ... >>