Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

Test ♯877 クロオビリンガ 2008

e0065734_1592285.jpg

「クロオビリンガ 2008 Early summer」
Nikon D300/SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM/Photoshop CS2

クロオビリンガで検索してこのページにいらした方、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
こんなひねくれた写真を撮るのがこのブログであります ... 。

もちろん、撮影したあと、そーっと枝を引き下ろして上から見てみたのですが、いかんせん私の身長は158cm。背伸びしても真上から撮れるような状況ではなかったであります。
シークレットじゃなくていいから、スイッチひとつで靴底が20cmくらいジャッキアップしてくれるようなブーツってつくってくれないかなぁ。

ぱっと見た感じは、リンガの仲間とは思えない容姿であります。リンガというと「赤すぎ青林檎」のようなスタイルを思い浮かべ勝ちなんですが、もうちょっと扁平でふつうの蛾といった感じでありました。
そのうち上面からの撮影をしておくべきリベンジ対象であります。(`・ω・´)
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2008-05-25 01:58 | 近隣の水系


<< Test ♯878 てふてふ捜...      Test ♯876 クロサナエ... >>