2007年 11月 24日

モバイル Faunas & Floras

e0065734_32348.jpg

なにか暖かいものを食べて冷えきった身体を温めようと思っても、ヤマウスバのポイントは田舎なゆえに食事処はみな早々に店じまい。
頼みの綱のコンビニでさえ23時で閉店。
「ああぁ、おでんがぁ(T_T)」(DX‐9さん、蛾LOVEさん)

さて三週に渡りチャレンジしたヤマウスバフユシャクですが、残念ながら今宵も玉砕に終わりました(T_T)
うーん、タイミングが悪かったのか、はたまた運が悪かったのか。
「もうフユシャクというよりUMAですね」(一寸野虫さん)
一般人が南極に旅行したりエベレストに登山できる時代ですが、まだまだ身近にも冒険はあるのでありますね。
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2007-11-24 03:23 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯720 てふてふ捜...      モバイル Faunas & ... >>