Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

モバイル Faunas & Floras

e0065734_4521144.jpg

「チャバネフユエダシャク」FOMA902i

月齢が満月に近いなかでのナカジマフユエダシャク偵察でしたが、案の定、ナカジマどころか蛾そのものの姿がほとんどなし。いやはや、月は偉大です ヒヤアセ( ̄_ ̄ i)タラー
外気温はマイナス5℃。そんななかで、ムラサキミツボシキリガを発見!
今回の偵察は、もうこれだけで満足ですヾ(=^▽^=)ノ
偵察の結果、どうもフユシャク全般的に遅れていると思われ、この結果を踏まえて、前回で終了としていたヤマウスバフユシャクをワンモア・トライ・アゲインでチャレンジすることになりました。
出発は11時間後。ひー(|||ノ`□´)ノ
さて三度目の正直でヤマウスバ制覇なるでしょうか!?
チーム神奈川の命運やいかに。
乞うご期待、かな?(笑)
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2007-11-23 04:52 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< モバイル Faunas & ...      Test ♯719 ニトベエダシャク >>