Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

Test ♯632 野蚕、第7使途

e0065734_352377.jpg

「姫っち 2007」
(上)Canon EOS Kiss Digital X/Canon Macro Photo Lens 35mmF2.8/内蔵ストロボ/Photoshop CS2
(下)Nikon D70/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/内蔵ストロボ/Photoshop CS2

土曜日は午前中に平地や河原を巡り、暑くなる昼以降は山間部の標高の高いところで涼しく ... なんて皮算用をしていたチーム神奈川でありましたが、
... 朝の8時半でなんでこんなに暑いんだ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ケータイからも投稿しましたけど、台風の影響で山間部の道も各所で寸断、
「復旧まで3ヶ月くらいかかるだろうだって ... 」というワケで午後の部も予定が狂いまくり。
そして夜。
... 昼間あんなに暑かったのに、なんでこんなに寒いんだ ヽ(`⌒´)ノ

おそるべし、ラニーニャ現象、なのかなぁ。
でもそんな気温のなか、最後の最後になんとヒメヤママユが!
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
e0065734_3222714.jpg

季節的にかなりフライング気味ですが、いいんです、かわいいから許す。
「でもこのオス、羽化がフライングすぎてメスと出会えないまま天寿全うになるんじゃない?」
... ... ... 確かに。カブトやクワの路上救出とちがって、それだけはさすがに救えないです。
... ... ... がんばって長生きしてね。

昨年の姫っちはこちら♪
Test ♯273「ヒメヤママユ」
Test ♯289「姫っち、ふたたび」
Test ♯294「生きるということ」
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2007-09-10 03:27 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯633 てふてふ捜...      モバイル Faunas & ... >>