2007年 08月 04日

暑中お見舞い申しあげます♪

e0065734_0431360.jpg

「ライチョウ」1990.6.14 立山
Nikon F3 /AiAF300mmF2.8sN/TURA CR100S/DiMAGE Scan Elite II/Photoshop CS2

暑いですね。夏に暑いのはよいことなのですが、
子どもたちが暑がってなかなか寝ないのでたいへんです。
アチィ(;´д`)ゞ〜〜〜"Q_(´ー`*)))パタパタ
海水浴は度重なる台風で来週までお預けになりそう。上の子の部活やら日程調節がたいへんであります。

さて、涼しさをちょっとでも感じていただければと思って、昨年に引き続き「暑中お見舞いシリーズ」は昔のフィルムをひっぱりだして涼しげなカットを選んでみました。
昨年は海の水中写真でしたので、今年は山。まだ残雪残る立山に行ったとき撮ったライチョウであります☆
うーん、もう17年前になるんですねー。齢をとるのははやひものです(汗)。

e0065734_056327.jpg

「ライチョウ」1990.6.14 立山
Nikon F3 /Ai50mmF1.4s/Kodak EL400/DiMAGE Scan Elite II/Photoshop CS2

このときは6/9に行ったときが曇天で、周遊切符の期限に余裕があるのを活用して授業をばっくれて6/14に再チャレンジした覚えがあります。
うーん、学生時代のときはアグレッシブだったなぁ ... 。

昨年の暑中お見舞いシリーズはこちらからどうぞ☆
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2007-08-04 01:06 | Season event


<< 暑中お見舞い申しあげます♪      Test ♯599 >>