人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

Test ♯563 つばめちゃん日記

つばめちゃんのヒナたちは、猛烈な勢いで成長しています。
太郎と花子が必死に餌を運び、ヒナたちは食べまくって糞しまくって、まさに分刻みならぬ糞刻みですくすく大きくなってゆきます(笑)。
今回は大丈夫かなと思っていた巣の大きさですが、早くもヒナたちは身体がはみ出しはじめ、またもや設計ミスですかという感じになってきました。頼むから落ちないでくれよう ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/オロオロ
Test ♯563 つばめちゃん日記_e0065734_23471446.jpg

なんだか、来週中には巣立ちまでいっちゃいそうですねぇ。
巣立ったあとも危険はいっぱい。なにせウチの上空はチョウゲンボウがちょいちょい横切っていったりするのであります。
糞はいくらでも残していってかまわないから(笑)、4羽とも無事に成長して南へ旅立ってくれることを祈るばかりです。

by Faunas_and_Floras | 2007-06-30 23:52 | 自宅にて


<< Test ♯564 てふてふ捜...      Test ♯562 ミシシッピ... >>