人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 29日

Test ♯504 Tau emperor Maniax

Test ♯504 Tau emperor Maniax_e0065734_20314670.jpg

「エゾヨツメ」RICOH Caplio GX8/Photoshop CS2

大好きなエゾヨツメの季節ももう終わりです。あぁ、名残惜しいなー。
オオミズアオは年に2化するのですが、エゾヨツメは1化で終わりです。関東では野蚕第2の使途となるオオミズアオの羽化が盛んになってきました。もうじき第3、第4の使途であるオナガミズアオ、シンジュサンが登場してきます。昨年はオナガミズアオとシンジュサンを撮ることができなかったので、今年はがんばらねば(`・ω・´)

オオシモフリスズメ捜索隊のときに、手のりさせたエゾヨツメのメスが私の指に4粒の卵を産みました。私の指って、そんなに産むのにお気に召しましたですか(^ ^;
卵はVIEWさんに預け、無事にふ化しました。いますくすくと育っています。
Test ♯504 Tau emperor Maniax_e0065734_20472233.jpg

Test ♯404「エゾヨツメ 2007」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2007-05-29 20:49 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯505 てふてふ捜索隊      Test ♯503 >>