Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

aside ♯11

e0065734_2347892.jpg

「凍える風景」
Canon EOS Kiss Digital X/EF-S10-22mm/トリミング/Photoshop CS

今日はいちご狩りに行ってきたのですが、あいにくの強風と、気温0度の凍える風景。
モトをとるべく、食べられるだけいちごを食べて(汗)、そのまま別腹であたたかい蕎麦を食べに行ってしまった自分にあきれるほかないですね(^ ^;
この冬はじめての雪景色で、念願の「雪とフユシャク」の写真が撮れるかも!
... と一瞬浮き足立ちましたが、あまりの寒さでカメラを持って車の外に出た1秒後に虫探しをあきらめました(^ ^;
帰り道はのんびりと、蛾のポイントで各駅停車しつつ帰宅。
さすがに今日のこの強風では蛾も飛ぶにままならないようで、フユシャクのオスを2頭みかけただけ。道には折れた太い枝が覆いかぶさっていたり、看板だのモップだの、いろんなものが吹き飛ばされて落ちてましたよ。
e0065734_022408.jpg

上の子。我が家の家族写真って、こんなのばっかです(^ ^;
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2007-01-07 23:56 | Season event


<< Test ♯349      A Happy New Year☆ >>