2006年 12月 30日

Test ♯347

e0065734_142435.jpg

「デコボコマルハキバガ」RICOH Caplio GX8/Photoshop CS2

今年最後(のハズ)となる観察会に行ってきました。場所は12/16と同じ住宅街に囲まれた雑木林です。
ここでキノカワガやチャバネフユエダシャク♀を撮影するも、「今日は蛾影がすごく薄いですね」と諸先輩方。
そこで場所を変えて別の雑木林で糖蜜を試みるも、「今日は蛾影がすごく薄(以下略)」(T_T)

そんななか見つけたのが、このデコボコマルハキバガ。
いまだに、なにがデコボコなのかさっぱりわかりませんが、冗談のようでこれがきちんとした和名であります(^ ^;

明日は掃除やら新年を迎える準備に追われると思うので、今年の私の生き物撮影の締めを飾るのは、このデコボコマルハキバガということになりました(^ ^
おめでとうデコボコマルハキバガ、ありがとうデコボコマルハキバガ、君のことは忘れないよ!
というか、あまりにインパクトの強い名前で忘れられないよ(笑)。

「こんにちは、Mothバーガーへようこそ! 新発売のデコボコマルハキバーガーはいかがですか☆」
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2006-12-30 23:59 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯348      Test ♯346 >>