2006年 12月 28日

Test ♯345

e0065734_22194488.jpg

「ウスバフユシャク」RICOH Caplio GX8/Photoshop CS2

私が生まれ育ったのは、神田川のすぐそば。かぐや姫の名曲の、あの神田川であります。
いくつだったか忘れましたが、幼いときに母に連れられて南こうせつさんのコンサートに行ったことがあります。母は実った庭の柿を枝ごと切って会場に持ち込み、幼い私に舞台まで持ってけというのです。てけてけ舞台下まで柿を運ぶと、こうせつさんが気づいて受け取りにきてくれました。
というわけで、任務終了!
くるっときびすをかえして席にもどってゆく私。
あとに残されたのは、握手しようと手を伸ばして空振りになってしまった南こうせつさんでありました(^ ^;

小さなセッケンかたかた鳴ってそうなこのカットを見ながら、そんなことを思い出した今日でありました(^ ^
握手 ... もったいなかったなぁ(^ ^;
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2006-12-28 22:42 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯346      Test ♯344 >>