人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

Test ♯321

Test ♯321_e0065734_4255217.jpg

「ウスタビガ、またたび」Nikon D70/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/Photoshop CS2

高速道路のパーキングエリアに到着すると、おもむろに何かを探し始める怪しい集団。
そのうちメンバーの誰かが何かを見つけると、わらわらと集まり撮影を始める怪しい集団。
「... ... ... なに撮ってるんですか? あ、チョウチョがいるんだ。」
お姉さん、惜しい!
蝶じゃなく蛾でした(^ ^
もっともウスタビガは、そこそこ大きさがあることにくわえ、きれいな黄色をしているので、蝶に見えるのかもしれませんね。蝶も蛾も同じ仲間ですし。

昨晩から、ユキムカエ・リベンジに行ってました。
残念ながら今回も玉砕。
うーん、絶対数が少ないのか、はたまた気温が暖かくてまだ出てきてないのか。
そのかわり、今日は初めてまともに「夜鹿」が撮れました♪
(昼鹿は撮ったことがあります。)
久しく遠ざかっていた、四つ足ケモノ撮りたい熱が再発しそうです(笑)。

by Faunas_and_Floras | 2006-11-23 04:25 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯322      Test ♯320 >>