人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

Test ♯313

Test ♯313_e0065734_2205955.jpg

「ウスタビガ」Canon EOS Kiss Digital X/Distagon T*25mmF2.8(MM)/Photoshop CS2

日曜日。すっかり日がのぼって暖かくなってきた、午前10時ちょっと前。
スクーターで山あいの道を走っていたら、なんと自販機にウスタビガのメスが。
おいおい、もう昼ですよ(^ ^

このまま自販機にいると誰かにいたずらされちゃうので、手のりさせて日向へ。
日差しで身体が暖まったのか、準備運動をはじめて青空へと飛び去ってゆきました。
抜けるような秋の空に鮮やかな黄色が舞うようでとてもきれいでした(^ ^

ウスタビガのオスをまだ見たことがないので、オスの姿を期待していたのですが、残念ながら空振り。
来年へ持ち越しかなー。

by Faunas_and_Floras | 2006-11-14 02:21 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯314      Test ♯312 >>