Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

Test ♯286

「Zebra」kenya
Nikon F3/AiAF80-200mmF2.8s/Kodak PictureCD/Photoshop CS2

おかげさまで 9/4 に1周年を迎えたものの、忙しくてとくに何もイベントっぽい企画をやりませんでしたので、ひっさびさに期間限定掲載であります☆
もしかして正月以来かな ... (^ ^;
10/15の日曜日の、どこかのタイミングで掲載終了になります。

Faunas&Floras と、ブログにたいそうな名前をつけてしまいましたので、
四つ足ケモノももっとアップしてゆかねばと思いつつ、
フィルムをデジタル化するのが遅々として進んでいないのでありました(汗)。

前回のシマウマはこちら→Test ♯1

(10/15 掲載を終了いたしました。次回をお楽しみに☆)
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2006-10-13 02:01 | Season event


<< Test ♯287      Test ♯285 >>