2006年 06月 19日

Test ♯201

e0065734_033106.jpg

「エゾスズメ」RICOH Caplio GX8/Photoshop CS2

あうー、この土日は河原に降りることができませんでした ... 。
子どもたちの行事が入ると、もうてんてこまいでだめですね。

わたしは Mac なので、デジカメのデータは純正ソフトの iPhoto を利用しているのですが、25,000枚を過ぎたあたりからかなり動作が緩慢になってきました。バージョンは 4.0 ですから、最新の 6.0 にすれば多少ははやくなるものの、ここはやはり本体ごと「インテル Mac」かなぁ ... とかなり心揺らいでます (^ ^;
Apple store でインテルMac + iPhoto 6.0 をさわったら、あまりの動作の速さに驚きましたですよ。でも、あれは読み込み枚数が少ないからなのかなぁ。。。
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2006-06-19 01:43 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Test ♯202      Test ♯200 >>