Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 11日

Wake up♯543 カバキリガ 2016

e0065734_2219373.jpg

「カバキリガの交尾 2016 Spring」
Nikon D300/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/SB26/Photoshop CS4

ひさびさの更新であります。いやー、めちゃ忙しいのであります。
フィールドには、最低でも月に一回は行ってるんですが、行って撮影して時間切れ。ブログはじめ、SNSを更新するところまで手が回りません(>_<;)

とはいえ、おかげさまで下の子 Mickey も高校を卒業し、この春から音楽系の専門学校へ進学いたしました。蛾LOVEさんの奥さまの後輩ということになりますですね。
お世話になってる Matszさんも、「そこ、(講師側に)知り合いがたくさんいますよ(笑)」

ふふふ、Mickeyよ、

包囲網は完備してるからね(`∇´ )にょほほほ

そんなわけでたぶん、いま人生でいちばんお金かかる時期に突入してると思います。なので父は馬車馬を耐えねばならないのであります(;^_^A アセアセ・・・


Wake up♯49 カバキリガ 2010はこちら
Test ♯821 カバキリガはこちら
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2016-04-11 22:42 | 周辺の山


<< Wake up♯544 ライト...      Wake up♯542 気温0... >>