Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 23日

Wake up♯510 Aqua festivities タガメちゃん日記 2013

e0065734_23252637.jpg

今日はインセクトフェアが開催されました。
かくいう私は、朝9時に納品を終えて、そのまま昏倒。
じつはまだ一度も、インセクトフェアに行ったことがありません(;^_^A アセアセ・・・
知人が数多く出店していて、案内もいただくのですが、

すみません、起きれません(ToT)ゞ スンマセン

とにもかくにも、子どもたちの多額の学費を払い終えるまでは、馬車馬はイベントに行けないのであります(T△T)

さて。タガメの終齢幼虫は、羽化が近づくと、赤銅色へと変貌してゆきます。
日中の日差しのもとで輝く、羽化間近の幼虫の姿は、それはそれは美しいのであります(´∀`)


Wake up♯509 Aqua festivities タガメちゃん日記 2013はこちら
Wake up♯507 Aqua festivities タガメちゃん日記 2013はこちら
Wake up♯505 Aqua festivities タガメちゃん日記 2013はこちら
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2013-09-23 23:41 | 自宅にて


<< Wake up♯511 Aqu...      Wake up♯509 Aqu... >>