人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

aside ♯26 虫愛ずる蛾オフ 2012

aside ♯26 虫愛ずる蛾オフ 2012_e0065734_21521946.jpg


川北さんと蛾LOVEさんが企画した、ライトトラップ・オフ会に潜入してまいりましたヽ(´▽`)ノ
(虫愛ずる一日のオフィシャルのイベントではありませぬ。)

集まったのは主にTwitterの虫クラスタ関連のメンバー。

ウチダリナさん、るる枝さん、まむしさん、mizuaoさん、ibota_mothさん。
そして蛾好きなおっさん1号2号3号(笑)の8名。

雨が心配でしたが、みんなが集合するころにはやみ、これはむしろ蛾日和かもと期待が膨らみます。
毎度お世話になっている、川北さんの発電機始動。
ぽちぽちと飛来しはじめる蛾。まあまあのスタート。

みんなのテンションが上がったのは、オオミズアオが飛来したとき。
トラップの煌々たる灯りのなか、ibota_mothさんがオオミズアオの舞いを披露!
ф~ \(ε ̄\)~~~~~

ライトトラップを撤収し、駅に帰る途中に寄った外灯にもオオミズアオが!
ibota_mothさんがオオミズアオの舞いを披露!!
ф~ L(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコL(゚ロ゚L)ズン(ノ゚ロ゚)ノドコ

... すみません、あの日これがいちばん印象的だったものでσ(^_^;)

日中は「虫愛ずる一日」のイベント、日没後もライトトラップと、充実の一日でありました〜☆


aside ♯25 虫愛ずる一日 2012 indoor編はこちら

by Faunas_and_Floras | 2012-07-08 21:49 | Season event


<< Wake up♯435 栗の木...      aside ♯25 虫愛ずる一... >>