2012年 02月 29日

Wake up♯364 クロバネフユシャク 2012

e0065734_011757.jpg

「クロバネフユシャク 2011-2012 Winter」
Nikon D300/SIGMA MACRO 50mm EXDG/内蔵ストロボ/SB26/Photoshop CS2

冬尺蛾の仲間には、シロオビがいたりクロオビがいたりクロスジがいたりで、ややこしいであります(ノД`;)

フタスジを求めて彷徨う一行。トイレが有ると、蛾がいる可能性があるのでとりあえず寄ります。
クロバネがいた!ということで撮影大会開始。
外は池が凍っているほどの気温の低さ。

撮り終わって、さて次にいきましょうかというところで、待ったをかける真神ゆ。

「すんまへん、もいっかいトイレ行ってきます。本来の使用方法で。

e0065734_022223.jpg

「よっちとクロバネフユシャク 2011-2012 Winter」
Nikon D300/SIGMA MACRO 50mm EXDG/内蔵ストロボ/SB26/Photoshop CS2

医者からコーヒー止められて、かわりにミルクティばっか飲んでるんですけど、紅茶ってこれがまた利尿作用が強くてたまらない。

蛾がいないかトイレを見に行って、蛾を探す前にまず本来の使用方法。
お気に入りのシチュエーションを見つけたら、あーだこーだとしつこく撮る真神ゆ。撮影中も、がまんできなくて、いったんカメラそのままにして本来の使用方法。
撮り終わる頃には、ふたたび本来の使用方法。

我ながら、

どんだけ近いんだよ(ノД`;)


Wake up♯32 クロバネフユシャクふたたび 2010はこちら
Wake up♯27 シロオビちびっこ捜索隊 クロバネフユシャク2010(その1)はこちら
Wake up♯28 シロオビちびっこ捜索隊 クロバネフユシャク2010(その2)はこちら
Test ♯790 クロバネフユシャクはこちら
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2012-02-29 23:59 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Wake up♯365 アメフ...      Wake up♯363 ウスバ... >>