2011年 04月 27日

aside ♯22 Because,it is there

e0065734_4131048.jpg


このブログは、現在約4ヶ月遅れで進行しています(;^_^A アセアセ・・・
この記事の日付は4月27日ですが、本日はすでに8月19日(爆)、ひー

フィールドには出撃してるんですよー。
記事にする時間がないだけで。(言い訳)

e0065734_364572.jpg


今年のお盆期間は、中学時代の同級生で、日本百名山を制覇した登山屋と、その奥様の3人でホカイドーに行ってきました。

「なぜ山に登るのか」
「そこに山があるから(Because,it is there)」

。。。私は山があっても登りません。

ナキウサギが見たいから、しょーがなく登るんであります(笑)

e0065734_3631.jpg


そんなわけで、ホカイドーを満喫してまいりました(^▽^)/
ナキウサギもシマリスも見れましたよん♪
ご一緒させていただいた同級生のキムちょ、奥様のりっちゃん、お疲れさまでした!


以上、
ナキウサギが見れました
ではなく、
このブログは4ヶ月遅れてます
というお知らせでありました(爆)

ナキウサギとシマリスの詳細は、4ヶ月後をお待ちくださいね☆
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!


aside ♯21 台北からの手紙はこちら
aside ♯20 運動会はたいへんだ2はこちら
aside ♯19 運動会はたいへんだはこちら
aside ♯15 海水浴特攻隊はこちら
aside ♯5「海水浴 Jul.2006」はこちら
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2011-04-27 03:03 | Season event


<< Wake up♯184 フタマ...      Wake up♯183 てふて... >>