人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

Wake up♯163 シュゼンジフユシャク捜索隊 2011

Wake up♯163 シュゼンジフユシャク捜索隊 2011_e0065734_22464430.jpg

「シュゼンジフユシャク 2010-2011 Winter」
Nikon D300/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/内蔵ストロボ/Photoshop CS2

「残った記念」ではありませんが(笑)、久々にシュゼンジを見に行きました。

が、今シーズンは低温が続き発生が遅れたのか、出会えないまま、結局私は3回通うことに(^^;;

しかも数日だけ、どーっと出たらしく、一寸野虫さん&川北さんと行った3回目にようやく亡骸のみ発見。

私の3週連続の前の週に川北さんが単独で行かれてますので、ほぼひと月に渡り観察してきたわけですが、さすが、一筋縄ではいかない種でありますね^^;

1回目に一緒に行った蛾LOVEさんも交え、みんなでシュゼンジメールをあれこれしていたら、衝撃の情報が複数発覚!

来シーズンはとんでもないことになるかも?!


Test ♯771 シュゼンジフユシャク捜索隊はこちら
モバイルFandF シュゼンジ捜索隊はこちら
シュゼンジ捜索隊はこちら
Test ♯362「シュゼンジフユシャク」はこちら
Test ♯366「シュゼンジフユシャク」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2011-02-15 23:45 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Wake up♯164 シロオ...      Wake up♯162 てふて... >>