「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 18日

Wake up♯69 MC ハマー 2010

e0065734_1316934.jpg

「ハマったスジモンヒトリ 2010 Summer」(だと思う度60%)
Nikon D300/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/Photoshop CS2

一寸野虫さん、spaticaさんとゼフをさがして歩いていたら、葉上に蛾が。
しかも、遠目にすんごい違和感(笑)
近づいてみると、ん??
葉を貫通してお昼ね中??

e0065734_132878.jpg

「ハマったスジモンヒトリ 2010 Summer」(だと思う度60%)
Nikon D300/TAMRON SP90mm F2.8Di 272E/Photoshop CS2

スジモンかカクモンかなかなかに悩むところでありますが、それ以上に

君の身になにが起きた??!!( ̄ー ̄?).....??

突っついてみようと思いましたが、斜面で近づけず。
かつ背が低い私には手が届かないトコでしたので、手ぬぐいで風を起こして揺らしてみたけど微動だにせず変化なし。どうやら、この体勢で力尽きてしまったらしいであります。

あまりにも見事なハマりようなので、逆かもしれないですね。力尽きて落下したら、たまたま葉の穴の形状にすっぽり入ってしまったと。

Moth Come down、嵌ー。
あぁ、自然って不思議。


蛾子在葉上面。可是,情況異怪。
蛾子,好像被夾了。推測的是筋紋燈取蛾。
看起來好像睡著,不過,真實,死落下,偶然好像被夾。
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2010-07-18 20:15 | そのほかの水系


<< Wake up♯70 てふてふ...      Wake up♯68 オオツノ... >>