人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

Wake up♯41 禁断のシロフフユエダシャク 2010

さてどうすべきか。

道沿いの茂みで、ふと目にとまった不思議な物体。
こんなものがあることを想定してませんから(笑)、しばらくその正体がわかりませんでした。
先端には蛾がひっかかっています。ウスベニスジかと思ったら、シロフフユでございました。

珍種かどうかよりシチュエーション萌えな私としては、当然、をおっ!ということになるのですが、撮影はしたものの、これはブログに掲載してよいものなんだろうかとσ(^_^;)
モザイクしてみよかなとも思いましたが、それだと「物体」がなんだかわからない。。。









いいや、このまま掲載しちゃえ(笑)

シロフフユ、絶滅危惧指定ならぬ、成人指定へ。
採集禁止ならぬ、18禁に。






Wake up♯41 禁断のシロフフユエダシャク 2010_e0065734_0102484.jpg

「シロフフユエダシャク 2009-2010 Winter」
Nikon D70/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO/Photoshop CS2

Test ♯705 姫っち Maniax「ちょっとエッチな姫っち」はこちら
Test ♯722 アケビコノハ「ちょっとエッチなアケビコノハ」はこちら

by Faunas_and_Floras | 2010-03-15 22:12 | そのほかの水系


<< Wake up♯42 カシワキ...      Irregular seria... >>