人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

モバイルFandF ナカジマ捜索隊

モバイルFandF ナカジマ捜索隊_e0065734_5515727.jpg

「ナカジマフユエダシャク」Nikon D70 / AiAF-Fisheye16mmF2.8D

先週、4♂だったナカジマ。
本日は、さらに倍以上の♂がいました。
自販機のナカジマ♂撮影中に別のナカジマ♂がぶつかってきたり、森のなかをちらちら飛び交うのを撃墜してみたらナカジマ♂だったり、

これだけいるなら交尾が見れるかも!?

と、3人で探しまくりましたが見事に玉砕(>_<)

うー、今シーズンこそはナカジマの♀が撮れるかなと期待してたのに(T_T)

ちなみにフユシャクはクロオビ、クロテンなど今夜だけで8〜9種類確認しました。
しましたが、どうも個体数が少ない気がします。

毎週、見る種類は増えているので、季節の進行が異常というわけではないように感じます。

ただの思い過ごしならよいのだけど。


でね、レベルがあがると召喚魔法が使えるわけ。
問題も難しくなるけど、召喚魔法も最初は「そろばん」だけだったのが「電卓」「あんちょこ」と増えてゆくの。

黒魔法も禁断の「カンニング」とかあって、でも敵がリフレクかかってると自分が即死しちゃうとかね(笑)

どうですか、蛾LOVEさん!!
(うちわウケ)

by Faunas_and_Floras | 2009-11-29 05:51


<< モバイルFandF Spide...      モバイルFandF ナカジマ捜索隊 >>