Faunas & Floras Phase2

fandf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

Wake up♯06 ウコンカギバ 2009

e0065734_731021.jpg

「ウコンカギバ 2009 Early summer」(だと思う度50%)
Canon EOS Kiss Digital X/EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM/Photoshop CS2

ウコンカギバとヒメウコンカギバという2種類がおりまして、
今日のこの子がどちらなのかは正直、わっかりませーんヾ(≧∇≦)〃

いずれにしても、なんだか元気がでそうな名前でありますね。
とくに二日酔いに効果がありそうです(笑)

そういえばハウス食品には「ウコンの力」の姉妹品に「ニンニクの力」というのもあるんですけど、
最近こちらがなかなかコンビニに品揃えしてないであります。
「黒ニンニクの力」のほうはたいてい棚にあるんですけど、50円も高いんですよねー。

で、個人的にはそーんなに50円分も効果が高いと感じられないし、味は「ニンニクの力」のほうが好きであります。
黒くなくていいから、白いパッケージの「ニンニクの力」をもっと出荷してくらさい(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

以上、ウコンカギバとなんの関係もない話でありました。げっちょん。。。
[PR]

by Faunas_and_Floras | 2009-07-15 23:02 | 自動販売機/電話BOX/外灯


<< Wake up♯07 キバネツ...      Wake up♯05 ウンモン... >>